お問い合わせ

当社に関する各種お問い合わせは下記窓口までお願いいたします。

当社お問い合わせ窓口

【人権等に関する苦情相談・通報窓口】 当社事業における人権に関する相談・通報窓口を設けておりますので、下記の連絡先までお問い合わせください。
グローバル・アライアンス・リアルティ株式会社 企画総務部
メールでのご連絡:お問い合わせはこちら

【その他各種お問い合わせ】】 グローバル・アライアンス・リアルティ株式会社 企画総務部
メールでのご連絡:お問い合わせはこちら

ご利用にあたって

  1. メールでのお問い合わせを通じ取得したお客さま・取引先の皆様の個人情報に関しては、お問い合わせ等への回答の目的にのみ利用いたします。
  2. お客さま・お取引先の皆様の情報は、不当なアクセス又は紛失、破壊、改ざん、漏洩その他の危険に対して、必要な安全措置を講じたうえで管理いたします。

なお、当社の個人情報の取扱いに関する詳細については、プライバシーポリシー(個人情報保護宣言)をご参照ください。

金融商品取引に関する苦情相談窓口

グローバル・アライアンス・リアルティ株式会社(以下「当社」といいます。)は、「苦情及び紛争の処理に関する規程」を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。 当社の苦情相談窓口は次のとおりです。

〒100-0004 東京都千代田区大手町一丁目5番1号
グローバル・アライアンス・リアルティ株式会社 企画総務部 苦情相談窓口
電話:03-4346-0650(受付時間 土日祝祭日等休日を除く午前9時から午後5時まで)
メールでのご連絡:お問い合わせはこちら

また、当社は、金融商品取引業(投資運用業、投資助言・代理業、第二種金融商品取引業)を営んでおり、お客様との間の金融商品取引に関して、上記の苦情相談窓口のほかに、次の団体を通じて苦情及び紛争の解決を図ることとしています。

この団体は、当社が加入する一般社団法人投資信託協会及び一般社団法人日本投資顧問業協会から、苦情の解決についての業務及び紛争の解決のためのあっせんについての業務を受託しており、お客様からの苦情等を受け付けています。この団体をご利用になる場合には、次の連絡先までご照会・お申出下さい。

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番1号
特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター
電話:0120-64-5005(フリーダイヤル)
(受付時間 月曜~金曜日9:00~17:00 ただし、祝日(振替休日を含みます。)及び年末年始(12月31日~1月3日)を除く。)